50%上乗せのクラファン開始!

50%上乗せが嬉しい!

クラウドファンディング「元気にやまぐち券」23日スタート!

 

「山水園」と「臨水」のご支援、よろしくお願いします!

 

「元気にやまぐち券」は、ご支援額のなんと50%を上乗せしてリターンする、とてもお得なプレミアム付きチケットのクラウドファンディングです。

一口1,000円から、一度の上限は2万円ですが、複数回のご支援も可能です。

 

50%増のリターンなので、1万円のご支援なら1万5千円分のチケットがお手元に。美味しさ楽しさもどんと割増になりますよ!

こちらは、あらかじめ利用する施設・店舗を決めて支援(購入)するシステムです。

 

【支援(販売)期間】

2022年 5月23日[月]9:00~ 6月13日[月]23:59

ただし設定額上限に達した場合は、期間内でも終了となります。

どうぞお早めにお願い致します。

 

【ご利用期間】

お手元のチケットが使える期間です。

2022年 7月 1日[金]~2022年12月31日[土]

旅館業の特性上、ご希望の日にご利用いただくためにはお早めのご予約をお願いします。

 

【ご支援方法】

1  KAIKAに登録してください。簡単です^^ もちろん会費などはかかりません。

(先に「元気にやまぐち券」のページを見て、支援を決めてから決済の時に登録することもできます)

 

2 「元気にやまぐち券」のページに行ってください。 

  https://kaika-crowdfunding.jp/yamaguchi/project/detail/71

 

3 ページ中ほどにある「市・町」から「山口市」→「旅館・ホテル」→「山水園」を探してください。

(庭園レストラン「臨水」(りんすい)でも参加しています。同様によろしくお願いします)

 

4 「応援する」を押し、内容を確認し「必須事項」を入力してください。

 

5 「支払いへ進む」を押してください。

 

6 この時まだログインしていない場合は、登録した時の情報(パスワードなど)を入力してログインしてください(この時初めて登録することもできます)。

 

7 お支払い方法を選択してください。これで完了です。

 

たくさんのご支援をお待ちしております^^