よろしければご支援下さい<クラウドファンディング進行中>

ただいま山水園ではクラウドファンディングにてご支援をお願いしております。


プロジェクトの名前は


<百年を超える国登録記念物の庭園を守り続けたい>

 

クラウドファンディングとは、何らかの目的のために目標額を設定し、ご同意いただける方から支援金をいただくシステムです。

設定期間内に目標額に達すれば、ご支援お申し込みの際に選んでくださったリターン(お礼の品)をお送りいたします。
残念ながら目標金額に届かなかった場合は不成立となり、ご支援金は引き落とされません。

 

今回当園がお願いするのは、池の補修にかかる経費の一部です。
当園では、建物・庭園を昔の姿を壊さずに次世代へ伝えたいと努力しておりますが、日々新たな傷みも生じ、苦慮しております。

 

庭の池は、作庭から100年が経ち、植物の成長や水の侵食によって石組みに隙間が生じ、お客様の安全と景観の保護のための補修に150万円が必要になりました。
このうちの100万円を、クラウドファンディング「Readeyfor」を利用した支援プロジェクトで集めることができれば幸いと考えております。
詳細はこちらです。


https://readyfor.jp/projects/sansui/

 

ぜひご一読ください。そして、ご同意のお気持ちがありましたら、少しでもご支援をいただければ心から嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。