ご宿泊で観月会を楽しみませんか?


9月26日夜の観月会にご参加のお客様限定のご宿泊、特別料金プランです。

=============

ご宿泊料金 お一人様 

10,000円(消費税別)

ー2階のお部屋をご用意いたしますー

=============


お近くの方も、この機会に山水園でのご宿泊、天然温泉をゆったりと楽しんでみられませんか?


◆ご予約の前に必ずお読みください◆

※こちらのプランは、観月会に参加いただくお客様限定の宿泊プランです。

観月会の料金(1万円・税込)は含まれておりません。観月会料金は、現地にて別途お支払いいただきます。予めご了承の上ご予約下さい。



【観月会】

9月26日の土曜日は、中秋の名月と呼ばれる、九月の満月の前日「小望月(こもちづき)」。

満月にも負けない澄んだ光を放つ、美しい月の一夜です。

この月夜を、心のこもったお料理とお酒、そし和楽器の調べに心を遊ばせて過ごしませんか?

国の登録記念物の池泉庭園での催しです。


琴と尺八の生演奏に耳を遊ばせながら、お食事・お飲み物をゆったりとお楽しみください。

お食事は、山水園料理長が心を込めてお作りしたお月見弁当に加え、豚汁や角煮の屋台でお好きなだけ召し上がりいただけます。

お飲み物は山口県の銘酒やソフトドリンクをご用意します。


※お席は庭園にご用意しますが、お外が苦手な方のために客室にもお席を設けます。

※雨天は屋内での催行となります。昔から、月が見えない夜は、月を思いながらの宴を催すもの。当園でも、天候にかかわらず催行いたします。


【ご夕食:観月会・飲み放題付】

 開演時間:18:00〜20:00


【ご朝食:和食】


【温泉:翠山の湯にご入浴いただけます】

沸かさない、冷まさない、生まれたてのお湯が湯船の縁から音を立ててあふれています。

温度の異なる3本の自家源泉をミックスしてそのまま掛け流しにした100%の天然温泉をお楽しみください。

・翠山の湯には露天風呂、サウナもございます。

・1時間2000円で家族風呂(露天風呂付)の貸切風呂もご利用いただけます。


【庭園:3種の日本庭園で四季を感じる】

四季折々に表情を変える静かな美、そこに息づく小鳥や虫たちの命にも思いを馳せて…。

ゆっくりのんびり散策をお楽しみください。