桜まつり終了しました

4月4日・5日の桜まつり、無事終了しました。御来園の皆様に厚く御礼申し上げます。

天気予報では、週末は雨とのことで心配でしたが、4日は晴れ間もたくさん出ました。

この4日の夕方から夜にかけて雨になり、5日は朝から曇り空。

途中で降り出すとお客様にご迷惑をおかけすることになりますので、5日は室内で催行致しました。 

でも結果的には心地よい気温の曇の一日になり、庭園散策もたっぷりお楽しみ戴けてホッとしました。桜は風に舞う時期でしたが、これもなかなか風情があります。また、別の木々の花や足元の草花にも目を留めておられる様子でした。


両日とも、フルートの生演奏のやさしい音色に癒され、お花見弁当やお飲み物を楽しみながらの春の一日を、のんびりと過ごして戴けたと存じます。


桜まつりは毎年行なっていきたいと思っております。

来年も桜の季節に又お会いできることを楽しみしております。