クリスマス企画「中世の山口に心遊ばせて」ご案内

12月に入り、急に寒くなりました。山も、うっすらと雪化粧しています。
さて、今年のクリスマスには、こんな趣向をご用意しました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
「日本のクリスマスは山口から」協賛企画
    ジャズと和食のクリスマス
  〜中世の山口に心遊ばせて〜
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

「日本のクリスマスは山口から」と言われます。
山口は、日本で最初にクリスマスミサがおこなわれ、西洋音楽が演奏された地です。時は中世、大内氏の時代。ミサがあげられた建物はもちろん日本建築でした。

そんな山口ならではの、クリスマスのひとときはいかがですか?
渡辺悟さんのサックス生演奏にキーボードと女性ボーカルを加え、ジャズ・ポップス・クリスマスソングや懐かしいメロディが、生の迫力をもってあなたのお耳を喜ばせます。
また、山水園から空くじなしのプレゼントも…!

会場は文化財となりました山水園の、大正時代に建てられた広間です。
お料理は少し洋風アレンジを加えた会席料理。そしてその中には大内氏の饗宴で供されていたメニューを再現したものも加えます。

和の空間で会席料理とジャズの調べ。
中世山口に心を遊ばせて、大人のクリスマスをお楽しみください。

===================とき 12月23日(火・祝) 17時30分
ところ 山水園広間
料金 1万円(税込)
   前売券をお求めください。遠方の方はご予約承ります。
   前売券販売場所:山水園・翠山の湯・お食事處臨水
※ご宿泊ご希望の方は、1万円(税サ別)にて承ります。
 お部屋はお任せとなります(人数に限りがございます)。