1日限定「秋の彩り」のご案内

1日限定 <秋の彩り> 

〜ご昼食とシャンソンと庭園と〜

 

・秋の装いの庭園散策

・シャンソン生演奏

・山水園本館(大正時代の建築)でのお食事

 

大正時代の本館で、お食事とシャンソンの生演奏をどうぞ。

お料理は、松茸や栗など秋の味覚を満載した会席料理。

地元産を中心とした新鮮な食材を薄味で丁寧に調理し、目でも舌でも秋の旬を楽しめます。

 

枯山水の庭が眺められる大広間での食事、食後のコーヒー・ジェラートは席を移し、池泉庭園を楽しみながら。

 

椅子席もご用意しておりますので、正座が辛い方もご安心ください。

 

もちろん、お食事の前後には「池泉式回遊式」「枯山水」「露地」と、日本庭園の3つの様式が揃った庭園散策も心ゆくまでお楽しみください。

 

また、庭園の一角には売店を設け、当園オリジナル商品(温泉石鹸・温泉化粧品・柚子味噌・鯛味噌・ハンバーグなど)の販売もいたします。

あれこれ楽しみながら、ゆっくりとお過ごしください。

 

<前売券ご購入特典>

無加水非加熱100%天然温泉かけ流しの立寄り湯「翠山の湯」の入浴券を、半額の800円でご購入頂けます(お一人1枚・後日利用可)。

お湯の良さは折り紙つき。秋の休日、ちょっぴり贅沢に心と体の洗濯をしてみませんか?

 

場所名勝 山水園  山口市緑町4-60

日時11月24日(月・振替休日)

受付11時より、旅館玄関にて

お食事 12時~14時

料金8,000円(税込)

前売制 チケットをお買い求め下さい

チケットのお求めは 名勝 山水園・翠山の湯・お食事處 臨水

お問合せ083-922-0560(山水園)

 

(写真は過去の11月に撮影したイメージです)


【追 記】

フェイスブックの11月18日の記事に、17日現在の紅葉の写真をアップしております。見頃を迎えています。どうぞご覧ください。