観月会、終了しました

9月6日土曜日、毎年秋の恒例となりました観月会を開催しました。

残念ながら曇り空で、十三夜の月はほんのちらりとしか姿を見せてくれませんでしたが、庭と座敷を使ってのお食事と音楽のひとときは、なかなかご好評をいただき、ホッとしております。

今回初めて、音楽はジャズをお願いしましたが、これが日本庭園の夜の空気に不思議としっくりマッチ!渡辺悟さんのサックスが池を渡って深く響きました。

曲も「テネシーワルツ」や「ムーンリバー」など、懐かしい曲やおなじみの曲をたくさん演奏してくださり、「また聴きたい」とのお声をいただきました。

当園としても、ジャズを楽しんでいただける別の企画も考えてみたいと思います。

お越しくださった皆様、

渡辺悟さん、

湯田温泉キャラクターの「ゆう子」ちゃん、

 

すてきな一夜をありがとうございました。