白狐いなり新発売

権現山の白狐いなり 新発売!

お持ち帰りも、定食としてお食事もできます。

白狐が見つけた湯と言われる湯田温泉。権現山の麓“白狐の池”の近くにある山水園にはその泉源が3本あり、休むことなく良質のお湯を与えてくれています。

写真はイメージです

この「白狐伝説」にちなみ、このたびお持ち帰り用に「権現山の白狐いなり」を発売しました。食べやすい、ころんと小ぶりなかわいいおいなりさん。

 

だしを利かせて薄味に仕上げた、あっさりした味わいが好評をいただいています。実はこれ、山口産をいろいろ使用しています。お米は県産「ひとめぼれ」。本当においしいお米です。ごぼうは美東・赤郷のごぼう。カルストで育った、香り高く柔らかいごぼうです。同じく美東の大仏こんにゃく、岩国産のレンコンも使用しています。

安心で新鮮、そしてこだわりの生産者の思いが込められた、県産の野菜や加工品たち。

たくさんの「おいしい山口」が、このおいなりさんには詰まっています。立寄り湯「翠山の湯」及び、庭園レストラン「臨水」で販売いたしております。

庭園散策の折に、またお風呂のお帰りに、ひとついかがでしょうか。

 

【権現山の白狐いなり】

8個入 700円(税別)

 
写真はイメージです
写真はイメージです

庭園レストラン「臨水」でお食事もどうぞ。

箱入りのお持ち帰り用として好評の「権現山の白狐いなり」がセットメニューになって、庭園レストラン「臨水」でお召し上がりいただけるようになりました。

オリジナルのジェラートも味わえるお得なセットです。

池泉庭園を見下ろす窓に目を楽しませながらお食事をどうぞ。

 

【白狐いなり定食】

白狐いなり4個、吸物、小鉢、ジェラート

1,000円(税込)