<夏季限定>庭園ビアガーデン

緑濃い夕闇の池泉庭園で過ごすひと時を・・・。

冷たいビールで乾きを癒し、多彩なお料理を詰めた重箱弁当をお楽しみください。

 

ひと品ずつ手作りした20品目以上が盛り込まれた、ボリュームのあるお弁当です。

<夏季限定>庭園ビアガーデン

 

毎週金・土曜日

17時30分時~20時30分(2時間飲み放題)

・料理長手作りの二段重箱弁当

・生ビール、ノンアルコール飲料、ソフトドリンク

 

お一人様 6,000円 要ご予約(前売チケット5,500円)

 

和の味わいを大切にしながら、肉料理、魚料理…と贅沢にとり揃えました。

ビールをあまり召し上がらない方にはノンアルコール飲料やソフトドリンクもご用意しています。

ご夫婦や、また女性のグループにもおすすめの「大人のビアガーデン」をどうぞ。

 

・自然の中ゆったりお過ごしいただくために、1日20名様までとさせていただきます。

・前売チケット(500円引)は、山水園・レストラン臨水・翠山の湯で販売しています。

(前売チケットの販売日でのご使用はできません。)

・予約制…前日15時までにご予約ください。

・予約キャンセル…前日15時までにお知らせください。

・料理の都合上、ご予約いただいていれば雨天でも催行いたします。

雨天の場合は、庭園レストラン「臨水」でお召し上がりいただき、「雨の日プレゼント」をさしあげます。

・旅館の都合で、期間中でも催行しない日がある可能性があります。ご了承ください。

 

お問合せ 083-922-0560(山水園)